CDデビュー 18周年☆

0


    一日遅れてしまいましたが、嵐さん!



    CDデビュー18周年おめでとうございま〜す!★☆゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚☆★



    ずっと5人で居てくれてありがとうございます♪



    初めは翔ファンで、そのうちジャニーズに興味なくなり(笑)、嵐の宿題くんとやまたろでニノファンになり、今に至る…



    こんな私ですが、ずっとずっとついていきま〜す!\(^o^)/



    本当に本当におめでとうございます♪♪♪



    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    JUGEMテーマ:


    JUGEMテーマ:日記・一般




    manekin 振込完了

    0


      お小遣いサイト〔manekin〕から振込がありましたぁ!((o(^∇^)o))





      金欠の時には本当便利!(^-^;


      15,000ポイント以上貯まっていれば換金可能です☆


      また現金以外にも電子マネーなどにも交換できるのでこれまた便利♪♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪


      友達紹介などですぐポイント貯まりますので、皆さんも暇な時にでもお小遣い稼ぎ程度にぜひやってみてください☆




      JUGEMテーマ:日記・一般


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      JUGEMテーマ:




      untitled GET〜♪♪♪

      0



        嵐 NEW Album「untitled」
        初回盤だけですけどお迎え行ってきましたぁ☆( ≧∀≦)ノ







        通常盤は友達に焼いてもらいます。。。f(^_^;えへっ♪



        早くユニット曲聴きたいなぁ♪



        曲全部覚えて、コンサート行きたいなぁ。。。(。´Д⊂)



        札幌初日までちょーど後一ヶ月!!!



        去年の《Are You Happy?》のドキュメンタリーでいくと、今頃コンサートの振り付け練習してるんだろうなぁ…って考えちゃいます(^^)



        皆さん、ケガには気を付けてコンサート迎えてほしいです(^_^)






        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        JUGEMテーマ:




        ☆祝☆34歳

        0

          MJさま〜☆



          誕生日おめでとうございます♪




          自担の誕生日には更新しなかったクセに、他メンバーの誕生日に更新するヤツ(* ̄∇ ̄*)笑




          ツアーも早く申し込まねばぁ…(;´∀`)



          皆さんはもぅ申し込みましたか???







          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          JUGEMテーマ:




          2017-2018 5大ドームツアー決定☆

          0




            皆様お久しぶりです!((o(^∇^)o))






            とっても元気にしてましたよ♪



            何故なら5月にワクワク学校が発表された時から、ワクワクの最後にツアー発表もあるのでは…???と期待していたからです!!!(o^ O^)シ彡☆



            そしてやはり今日ツアー発表されましたーーーーーー!!!!!☆☆. :。 ヾ(◎´▽`◎)ノ 。: .★★







            …ってまた札幌からかい!(゜゜;)\(--;)



            昨年札幌スタートだったから今年はないかと思いきや、またもや札幌から…( ̄▽ ̄;)



            まぁ、今回のワクワク学校東京公演がいつもより遅かったから、スタート時期は遅れるだろうなって予想は当たりましたが(^-^;



            神様!仏様!どうかまた今年も嵐に会わせてください!



            お願いします!!!!(*-ω人)



            一部の輩以外の真の嵐のファンの皆様も嵐に会えますように!!!!!





            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            JUGEMテーマ:




            またまた当選☆

            0


              嵐は関係ないんですが、



              またまた懸賞で当たりました!!★☆((o(^∇^)o))☆★



              北海道の夜中の番組なんですけど、抽選で5名当たるところ、その一人になりました(^^)






              嬉し〜〜〜〜〜!!!★☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪★☆



              ディズニーだし、かわいいな、当たるといいなくらいに思って応募して、すぐ応募したことすら忘れて(笑)



              そんな今日届きました!笑



              前も確か抽選で2名のところ、ビール350ml缶 24本入1ケースが当たったんですよねぇ♪



              この番組自体が大好きなので、今後も応援していきま〜すヾ(@゜▽゜@)ノ



              三好ちゃん、YU-Aちゃん、ご出産おめでとうございます♪("⌒∇⌒")




              JUGEMテーマ:日記・一般




              2017年 第一弾

              0


                2017年 第一弾シングル
                『I'll be there』 4/19(水)発売決定〜☆



                4月スタートの相葉ちゃん主演ドラマ《貴族探偵》の主題歌♪



                やっと発表された〜((o(^∇^)o))
                予約も完了♪(*^^*ゞ



                先日、友達と
                「今年まだCDもDVDもイベントも何にも発表されないね〜」
                「3月入ったら何かしら発表されるんじゃな〜い?」
                「相葉ちゃんドラマやるしねぇ」



                なんて喋ってたらシングル発売決定のニュース★



                シングル発売嬉しいけど、去年のアリーナツアーとかのDVDまだですかぁ?笑



                Japonismドームツアーは行けたけど、アリーナツアーは行けてないから観たいなぁ(*´∀`)



                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                JUGEMテーマ:




                ナポリンカツゲン

                0


                  お金がたまるポイントサイトモッピー



                  北海道民じゃないとわからないかもしれませんが





                  この子…おいしい♪(o^ O^)シ彡☆



                  私、リボンナポリンのオレンジがそこまで好きじゃないけど、この子はおいしい♪



                  道民の皆さまで、まだ飲んだことがない方、ぜひご賞味あれ☆((o(^∇^)o))





                  JUGEMテーマ:日記・一般




                  手作り嵐グッズ

                  0


                    知り合いの方からやっと大阪の黄色ver.バッチセットが届きましたぁ☆゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚

                    ↓そして元々持ってた札幌の青ver.と、その方から前に貰った手作りのヘアピンとストラップと一緒にパチリ♪Σp[【◎】]ω・´)









                    ↓もぅかれこれ…7年?前に東京の国立公演に行った際、東京のお友達から貰ったプレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆




                    ↓そしてこちらは大阪のバッチをいただいた際に、その方が作ったにのあいポストカード☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪



                    スゴい!スゴい!
                    なんでこーゆーのいっぱい作れるんですかー?(@ ̄□ ̄@;)笑



                    ↓そして、私の部屋の嵐スペースの一部分(笑)
                    真ん中にはお友達がくれたポップコーンニノちゃんがいます♪






                    JUGEMテーマ:ジャニーズ



                    JUGEMテーマ:




                    ☆2017年★

                    0


                      モッピー経由でお買い物すると購入金額の1%P!楽天市場




                      皆様、明けましておめでとうございます♪(*≧∀≦*)





                      昨年も大変お世話になりましたm(_ _)m


                      ついに来ました!2017年☆


                      昨年は嵐ドームツアーにて自分名義で初めて、ムービングステージの通過する真下で、トロッコが通過する側の端の席を味わうことができました〜☆★O(≧∇≦)O★☆


                      近過ぎて感激して涙が出てくるくらい興奮し、弾けまくりました!(。≧Д≦。)


                      人生で一回はあの席経験したいよねぇとみんなで話していた夢の席!!(*^▽^)/★*☆♪


                      一度のツアーで2度もアリーナを経験できて、最高に幸せでした♪♪♪


                      今年はそんなラッキーな席はムリだろうけど、また嵐に会えたら…と願っています!


                      そして、昨年も全然ブログを更新しなかったにも関わらず、読んでくださっている方がたくさんいたのに感謝感激しております!


                      こんなしょーもない私事しか書いていないブログを、一名でも読んでくださっている方がいる限り今年も続けていけたら…と思っています★


                      こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!(о´∀`о)




                      manekin


                      JUGEMテーマ:


                      JUGEMテーマ:ジャニーズ


                      JUGEMテーマ:日記・一般


                      JUGEMテーマ:モブログ




                      | 1/95PAGES | >>

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      Time

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM